雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理、総務、工務の補助等請求書・見積書・契約書の入力経理ソフトへの入力、官公庁などへの外出電話応対、来客応対 等☆未経験の方でも可能です!☆就業時間について、多少の相談は可能です!☆短時間正社員の募集です!☆残業はほとんどありません。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区大島4−2−6川崎駅よりバス 追分バス停下車 徒歩3分 |
賃金 | 210,000円〜310,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 難しいスキルはいりませんが、エクセルやワードなどの基本操作は必須になります。勤務時間は9:00から17:00(実働7時間)就業時間について、多少の相談可決められた時間でしっかり業務を行って頂きますので、ほとんど残業もありません。※ご不明な点は採用担当:総務 黒澤までご連絡をください。【オンライン自主応募可:自主応募の場合は紹介状を不要とする】 |
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